So-net無料ブログ作成

超巨大生物たち [その他]

こんにちは

今日は世界の超巨大生物達を調べてました

最初は乳酸菌について調べてたんですけど気が付いたら脱線してました(笑

まずはこれ

1.jpg

ロシアの熊だそうです

全身の写真も勿論ありますがちょっとグロかったのでやめました

 

2.jpg 

アメリカのフロリダ州で捕まった巨大イノシシ

なんとこのサイズのイノシシが近年急増中なんだそうな 

3.jpg 

なんとなく 頭の中にもののけ姫のテーマ流れてはなれなくなってきました

 

 

4.jpg

これはオーストラリアで見つかった巨大コウモリ

日本にも小笠原オオコウモリってのがおりますがこのコウモリはそれよりも大きそうですね

そして 奥の男性はちゃんとご飯食べて居るんだろうかものごっつほそいけど・・・・

 

5.jpg

 英国一大きな牛はまだ八歳 十歳までは成長するそうな

体重約1.6トン

 こんなのが闘牛にでてきたら剣闘士も逃げるだろうね

 

6.jpg 

なにこれまずそう

 

 7.jpg

淡水エイ

現地の人は食べるのかな?

8.jpg 

育ちすぎちゃったウォンバット

でもちょっとかわいい 

9.jpg 

こりゃいかん

くさったら物凄く臭そうだ

 10.jpg

巨大猫よりも

ひょっとたらこのおじさんはサンタなんじゃ

もしくはカーネルサンダースか

 

 

巨大生物って色々調べて見て思う事は基本グロテスクですね

グロテスクなものは載せないようにしてますが

なかなか見つかりませんでした><

 

 そして原発事故の影響で今後日本でも巨大生物が出るのではと言う方がおられます

いやいやゴジラじゃないんだからって思いますが

実際チェルノブイリの事故近郊では巨大生物がかなり増えいるそうです

中でも大きいのが魚で体長3~4メートルにもなっているとか

 そんなわけで今後日本の生態系も変化していく可能性が大きくなっている訳ですね

放射線の影響で大きくなったものは食べれないので良い所は全くありませんが

観光の目玉くらいにはなるのかもしれませんね 


nice!(447)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 447

コメント 23

yakko

お早うございます。
ビックリ(゜ロ゜) (@_@;) (○_○)
by yakko (2013-03-30 09:31) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
猫があんなに大きかったら。。(・・*)。。oO(想像中)
by (2013-03-30 11:44) 

RuddyCat-Lalah

昔のTVで川口浩の探検隊の番組で出てきた巨大生物は眉唾もので
ガッカリしたものですが、この巨大生物は『巨大』という言葉がふさわしいですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-30 11:45) 

chima

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ネコ本物?

by chima (2013-03-30 13:49) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

デカスギ。。。(笑)


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-30 14:11) 

wanwan2gou

参考情報ですが、以前テレビで、海外の湖の「巨大金魚」もみましたよ。両手で抱えて余るサイズでした。(何故巨大化したのかの理由は忘れてしまいましたが。。。)
by wanwan2gou (2013-03-30 14:31) 

sachi

熊の全身が気になります。
きっと、解体作業中に手をもって・・・なのでしょうか・・・。

それにしてもどれも大きすぎですね。

by sachi (2013-03-30 15:37) 

moto_mach

コウモリに人の子供入っていないですか
by moto_mach (2013-03-30 16:10) 

ゆっきん

世の中には随分でっかい生き物がいるものでね
蝙蝠ないいか気持ち悪いです
by ゆっきん (2013-03-30 16:48) 

イヴママ

えー!マジ?
コウモリは絶対人はいってるって!
飼ってみたい~。
イノシシと熊ちゃんは死んじゃってるの?
麻酔銃とかで眠ってるの?
殺さないでほしいです・・・。
by イヴママ (2013-03-30 17:04) 

えがみ

ご訪問&nice!有難うございます。
by えがみ (2013-03-30 17:13) 

Onias・P

巨大ネコちゃん、スゴ・・・。
我が家の愛猫、飼い始めた頃、大きくしたくて完全室内飼い(病気、寄生虫、怪我の防止)&餌をふんだんに与えたのですが、結局、ただのデブ猫になっちゃいました(w)。
by Onias・P (2013-03-30 19:54) 

さる1号

オジサン、あんな大きな猫を軽々と・・・・凄い^^
by さる1号 (2013-03-30 21:35) 

achami

これから、たくさんの影響があるでしょうね・・・。
by achami (2013-03-30 21:37) 

みかん

えぇ! みんなデッカイですね~
熊の爪なんて 金属にさえ見えます(@_@;)
by みかん (2013-03-30 23:27) 

ちゅんちゅんちゅん

うちのにゃんこの何倍あるの~っ???
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-30 23:50) 

macinu

熊の手中華で食べたら相当な高値でしょうね~!あ!すいません食べることばかりで~(^O^)
by macinu (2013-03-31 15:57) 

あかしや

ねこちゃん、かわいくない><
by あかしや (2013-03-31 17:20) 

みど

ウォンバット、でかっ!
by みど (2013-03-31 17:58) 

ゆきち

わ~、猫、大きすぎます^^;
おじさんが小柄なんじゃないでしょうか???
by ゆきち (2013-03-31 21:47) 

douwachan

訪問ありがとうございます。猫でかすぎます(笑)
イノシシも大きいですね。ぶごぶご(謎)
いつも訪問ありがとう。
by douwachan (2013-03-31 23:56) 

eniguma

yakko さん
おはようございます
びっくりでしょ~


繭 さん
おはよ~
ありゃ~もうチーターみたいな感じですよね~(゜o゜)


RuddyCat-Lalah さん
でかいでしょ~
なんか見ていると縮尺が変になりそう


chima さん
本物らしいですよ
実際自分でつついてないかららしいとしか言えないですけど(笑



なんだかなぁ〜。横 濱男です。 さん
確かに(笑

wanwan2gou さん
巨大金魚、、、きっと救ってはもらえないでしょうね(゜o゜)



sachi さん
熊でかいですが口から赤いよだれが出てたりするので
伏せましたが
検索すれば出てくると思いますよ~


moto_machさん
入ってそうですね~
でも頭に血が上りそう><


ゆっきん さん
世界は広いらしいですね~
うん ちょっとキモイですね><


イヴママ さん
コウモリ飼ってみたいんですか~(゜o゜)

イノクマちゃんは星になられてますね
あのサイズだと他の生態系を破壊するのでしょうね
でっかい生物用森とか作れればいいんですけどね



by eniguma (2013-04-02 10:16) 

eniguma

えがみ さん

こちらこそありがとうございます


Onias・P さん
デブ猫(笑

猫は子猫の時に足が大きいと将来大きくなると言いますね~



さる1号 さん
うんうんさすがサンタさんですね~


achami さん
ですね~
放射能って生物濃縮あるんでしょうか?
あったらこわいですね


みかん さん
あの熊の手で背中かいたら血だらけでしょうね~



ちゅんちゅんちゅん さん
意外と濡らしたら小さくなったりして(笑


macinu さん
さっすが料理人
熊の手てっておいしいのかな?


あかしや さん
愛くるしいというよりむさくるしいですね(゜_゜)


みど さん
ウォンバット可愛くないですか~
なんかあの顔がすごく気に入っちゃってます(笑



ゆきち さん
その可能性は否定できないですね
おじさん小人顔だし


douwachan さん
こちらこそありがとうございます
あの猫の食費はやばそうですね
10万くらいしそう(><)
by eniguma (2013-04-02 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。