So-net無料ブログ作成
検索選択

そんなに頭がいいのか (面白動画) [おもしろ動画]

 こんばんわ エニグマです

今日は休みなのでダラダラとしていたらこんな時間になってしまいました。

昨日無くした携帯も上着のポケットから出てくるというベタな展開によって解決し

只今部屋を掃除中です

3分ほど掃除したところで あっ 今日更新してないわと掃除を放棄して只今この記事を書いております

今日の動画はタコです

おいしそうです

タコの箱抜けなのですが、その賢さには驚きなのですが

この動画の地味に面白いところはタコは別に出たい訳じゃないところですね

 


nice!(170)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 170

コメント 5

figaro

タコさん、お見事!!
by figaro (2013-03-16 22:44) 

さうざんバー

ホント、出たくなかったんですね(^^;)蓋だけが邪魔だったんですね(^^;)ゞ面白い!(^^)v
by さうざんバー (2013-03-16 23:18) 

ももこ

私なら、逆に回しそうで、ちょっと心配した・・・
タコに負けた気分・・(^_^;)
by ももこ (2013-03-17 07:43) 

moto_mach

回せば開くのが分かっていたのでしょうか
by moto_mach (2013-03-18 07:10) 

eniguma

figaro さん
こんにちは
タコ意外とやるでしょー

さうざんバー さん
そうなんです ただふたは嫌だっただけみたいです(笑

ももこ さん
今後だれかと喧嘩かしても このタコ とはいえませんね~(゜o゜)

moto_mach さん
締める時に見ていたのか
回してみた時に蓋が少し上にあがったのを感じたのか
タコのみぞ知るですね~


by eniguma (2013-03-18 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。