So-net無料ブログ作成
検索選択

死後も人工知能がTwitterを続ける [その他]

 

おはようございます エニグマです

今日の話題は自分が 

死んだ後にもTwitterで投稿(ツイート)してくれるサービスが開始される予定

うん 意味が解らないよ

このサービスは現段階では実験途中だがその内容は

人工知能(AI)に本人のまねをさせるという物らしい

 人工知能が本人の好みや書き方を学習して本人の死後もまねして投稿するのだという

また死後アカウントを 使えなくするなどオプションもあるそうな

このシステムは一体どのようにユーザーの死を認識するかは不明だ

勝手に死んだ事にされてどんどん投稿されたりして

このサービスに対してネット上で「意味解んない」って声が沢山上がっている

まぁ人工知能の開発の一環としてやってみたという程度の開発なのだろう

こんなサービスよりも エニグマは死後パソコンのデータを消してくれるソフトの方がほしい

やましい事がいっぱい いっぱい[手(チョキ)]


nice!(56)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 3

momiji

なるほどー(^_^)
プライドですな、死後も。
by momiji (2013-03-01 10:45) 

かずのこ

確かにデータ削除ソフトは必要です^^;

by かずのこ (2013-03-01 12:22) 

eniguma

momiji さん
そう プライドです
というか恥ずかしい(゜O゜)

かずのこ さん
おぉ同志ですね 
by eniguma (2013-03-04 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。