So-net無料ブログ作成

エニグマ的PM2.5&花粉症対策 [その他]

 

こんにちわ 今日もダラダラ エニグマです

最近ネットでこのマスクはいいってのが色々と出てきてますので

エニグマも素敵なマスクをご紹介してみようと思います

花粉症&PM2.5対策に抜群のアイテムを探してまいりました

 

 ISL-GM-4.jpg

まずはこれイスラエル軍製のガスマスクです

顔を全て覆うので口は勿論のこと目や鼻も万全です

しかもこちらはな、なんとサリンも防げます

何点は首がコル、 息苦しい、変態っぽいなどなどです

 

つづきまして

332233.jpg 

はい、大抵の化学薬品などは余裕で跳ね返せます

しかもなんとカッパ代わりにもなるかもしれません

雨の日もばっちりですね

難点はトイレどうしたらいいか解らない所です 

 

上記2点では御不満な方にはこれです 

213334.jpg

まぁ素敵、有毒ガスも花粉もPM2.5は勿論 人体に有害な放射線までもカットしてくれる優れもの

おまけに真空状態にも耐えられます

まぁ難点は重量が 120キロほど有る所ですがマッチョなら乗り切れるでしょう

 

これで今年の花粉やPM2.5対策は万全ですね[手(チョキ)] 

 


nice!(142)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 142

コメント 4

侘び助

ご訪問有難うございました。防御完璧~でも
おトイレには・・・困りますね~~
by 侘び助 (2013-02-27 21:44) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

笑えました。。
ありがとうございます。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-27 22:27) 

chobi

先日あまりに北風が寒かったので
ちょうど宇宙服欲しかったところなんです!
by chobi (2013-02-27 23:30) 

eniguma

侘び助 さん

ほんとにどうしてるんでしょうね?
我慢してるのかな?

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん?
笑ってもらえて何よりです^w^


chobi さん

僕もそろそろ皆さんほしいんじゃないかなーって思ってました(笑
by eniguma (2013-02-28 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。