So-net無料ブログ作成

エアフィン [ちょっと気になるアイテム]

こんちは~エニグマです

きょうのちょっと気になるアイテムはエアフィンです

なにそれ?

AIR_FIN.gif

こんなのです

これ何かというと酸素ボンベです

写真のものががすべててこれだけ口にくわえれば水深にもよりますが

15分分ほどもぐれたりとなんともとお手軽しかも免許いらずだとか

現在製造されていないのですがわりとオークションに出ています

酸素ボンベに酸素を補充するのをく工夫しないといけないらしくそこがネックで売り出されているわけです

そこさえクリアできれば

acomes_32835.jpg

これを被って海で大暴れできる

15分程度で何ができるんだ? エニグマは泳げないのでこれがあれば15分水を楽しめるのですよ

あーもぐりたい 流されたい 人工呼吸されたくないな

 


タグ:エアフィン
nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 1

Mineosaurus

ご訪問ありがとうございました。
by Mineosaurus (2013-02-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。